もっと高くても売れたのかな。。。

sputnik:whole life catalogue (スプートニク)
4900940089

4655円 定価超え

見ての通り真っ黒な本です。
B4版なので雑誌の中でも大きくて発送にチト苦労。


これを仕入れた時のこと、良く覚えています。その店で全く抜けず、かといってスグに見切って次に行く気分にもなれなかったので、ウロウロしているうちに遭遇したもの。


この手の雑誌は、ほとんどがロクな値がついていないイメージだったのですが、これを機にこの辺もチェックすることにしました。


今、アマゾンのランキング見たら、5万番台なのね。う〜んもっと高くても売れたかも。でもあまり状態が良くなかったので、定価の3倍ちょっとしかつける気になれなかった。まあ良しとしましょう。


先日ブログに書いたように、仕入れ値を書くのは止めましたが、定価超えとあまり大々的に書くのもどうかと思うので、今後TKOと書こうと思います。定価オーバーの略です(笑)


人気ブログランキングへ ← 押してくれた方、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ブログを書くモチベーションになっています。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


トップ > 高値取引 高額販売 定価超えの本 > もっと高くても売れたのかな。。。


せどりツールの比較


AMTSは今ではプロ仕様となっていて、専業でしかも事業として大規模にせどりをやっている人向けです(サービスも価格も)。数千冊クラスの在庫がある人以外は、個人でこのランニングコストはちょっと厳しい。法人化して大規模にやっている方にはおすすめです。

せど楽君は、せどり支援のフルサポートツールにしては安くていいです。初心者向けの「せど楽君 Mini」からアマゾンのFBAに対応した「せど楽君 FBA」まで、自分の出品規模に合わせた選択が出来るのが嬉しいです。
ちなみに僕はベーシックな「せど楽君」を使っています。使い勝手も良いのでおすすめです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。