ラダック 懐かしい未来

ラダック 懐かしい未来
Helena Norberg‐Hodge 『懐かしい未来』翻訳委員会
4635308014

6,655円 定価超え。


今まで仕入れ値も書いていましたが、何かのきっかけで購入者が見るかも知れないのし、仕入れ値を不特定多数の人にオープンにするのは商売人としてどうかと思うところがあり、今回から販売価格のみの記載です。


他者さんより結構低い値段で売ったのは、状態がイマイチだったから。


パラパラめくり読みしたんだけど、手放すのが惜しい気持ちも出てしまった。インド北部に残るチベット文化最後の楽園と言われる「ラダック」。インドやネパールに興味がある僕にとってはかなりそそられます。


人気ブログランキングへ ← 押してくれた方、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ブログを書くモチベーションになっています。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


タグ:

トップ > 高値取引 高額販売 定価超えの本 > ラダック 懐かしい未来


せどりツールの比較


AMTSは今ではプロ仕様となっていて、専業でしかも事業として大規模にせどりをやっている人向けです(サービスも価格も)。数千冊クラスの在庫がある人以外は、個人でこのランニングコストはちょっと厳しい。法人化して大規模にやっている方にはおすすめです。

せど楽君は、せどり支援のフルサポートツールにしては安くていいです。初心者向けの「せど楽君 Mini」からアマゾンのFBAに対応した「せど楽君 FBA」まで、自分の出品規模に合わせた選択が出来るのが嬉しいです。
ちなみに僕はベーシックな「せど楽君」を使っています。使い勝手も良いのでおすすめです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。