コンピュータ・ミュージックスーパー・ビギナーズマニュアル―For Macintosh & Windows

コンピュータ・ミュージックスーパー・ビギナーズマニュアル―For Macintosh & Windows (PC MUSICブック・シリーズ)
佐藤 天平

画像がアマゾンに無いので、本の装丁はこちらのサイトをご覧ください。


数日前に売れた時は単独出品だったのですが、今は別の出品者さんがいますね。ちなみに僕は、105円 → 4,655円 の定価超えでした。


ただこの本、売れるのには時間がかかりました。売れたのが2009年5月9日ですが、出品日は2007年1月10日。2年以上かかっていますね。Amazonランキングが、 本 - 280,767位(本日5月15日現在です)というような順位なので、強気に値段設定していたことが報われました。


雑誌コーナーにありますので、探してみてください。


人気ブログランキングへ ← 押してくれた方、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ブログを書くモチベーションになっています。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


トップ > 高値取引 高額販売 定価超えの本 > コンピュータ・ミュージックスーパー・ビギナーズマニュアル―For Macintosh & Windows


せどりツールの比較


AMTSは今ではプロ仕様となっていて、専業でしかも事業として大規模にせどりをやっている人向けです(サービスも価格も)。数千冊クラスの在庫がある人以外は、個人でこのランニングコストはちょっと厳しい。法人化して大規模にやっている方にはおすすめです。

せど楽君は、せどり支援のフルサポートツールにしては安くていいです。初心者向けの「せど楽君 Mini」からアマゾンのFBAに対応した「せど楽君 FBA」まで、自分の出品規模に合わせた選択が出来るのが嬉しいです。
ちなみに僕はベーシックな「せど楽君」を使っています。使い勝手も良いのでおすすめです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。