Autodesk Inventor 11 基礎トレーニングブック

Autodesk Inventor 11 基礎トレーニングブック (AOTC(Autodesk Official Training Courseware)公認トレーニングブックス)
オートデスク株式会社

Autodesk Inventor 11 基礎トレーニングブック (AOTC(Autodesk Official Training Courseware)公認トレーニングブックス)
ソフトバンククリエイティブ 2006-12-09
売り上げランキング : 20620

おすすめ平均 star
star基礎から応用まで・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1,400円 → 9,532円


出して3日で売れたのは偶然だと思いますが、ランキングは14万台なので、足が早くてもおかしくはないですね。これも定価超え。


雑誌プロパーで買うのは、定価超えが見込めるものばかり。これも、だからこそ1400円なんて仕入れとしては高いのに購入したのです。値が下がる前に売れて良かったというのが本音でもあります。


こういう本に遭遇できるというのは運も大きいですよね。品揃えがまあまあな店舗をこまめに回ることと、仕入本が抜けない店でも、高値がつきそうな本にあたりをつけて携帯サーチしていることが、運を引き寄せているような感じがします。


人気ブログランキングへ ← 押してくれた方、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ブログを書くモチベーションになっています。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


トップ > 高値取引 高額販売 定価超えの本 > Autodesk Inventor 11 基礎トレーニングブック


せどりツールの比較


AMTSは今ではプロ仕様となっていて、専業でしかも事業として大規模にせどりをやっている人向けです(サービスも価格も)。数千冊クラスの在庫がある人以外は、個人でこのランニングコストはちょっと厳しい。法人化して大規模にやっている方にはおすすめです。

せど楽君は、せどり支援のフルサポートツールにしては安くていいです。初心者向けの「せど楽君 Mini」からアマゾンのFBAに対応した「せど楽君 FBA」まで、自分の出品規模に合わせた選択が出来るのが嬉しいです。
ちなみに僕はベーシックな「せど楽君」を使っています。使い勝手も良いのでおすすめです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。