アエラ・ウィズ・キッズ・イングリッシュ

AERA with Kids English (アエラ・ウィズ・キッズ・イングリッシュ) 2008年 2/15号 [雑誌]

AERA with Kids English (アエラ・ウィズ・キッズ・イングリッシュ) 2008年 2/15号 [雑誌]
朝日新聞社 2008-02-04
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starちょっと物足りない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

105円 → 1821円

それほど高額ではありませんが、この本、定価が690円なのです。
という訳で高値本としてのご紹介。


アエラは、子供の教育系のムック本を毎年出しますが、○○年度版となっていることがほとんどです。すると旧版は売れなくなるのですが、この本は年度版でなかったことが幸いしました。


アエラに限らず、子供の教育関連の雑誌・ムック本が増えた気がします。経済水準の高い家庭は教育に力を入れる・入れられるという訳で、こういくことが、世代をまたいでどんどん格差につながっていくんでしょうね…


人気ブログランキングへ ← 押してくれた方、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ブログを書くモチベーションになっています。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


トップ > 高値取引 高額販売 定価超えの本 > アエラ・ウィズ・キッズ・イングリッシュ


せどりツールの比較


AMTSは今ではプロ仕様となっていて、専業でしかも事業として大規模にせどりをやっている人向けです(サービスも価格も)。数千冊クラスの在庫がある人以外は、個人でこのランニングコストはちょっと厳しい。法人化して大規模にやっている方にはおすすめです。

せど楽君は、せどり支援のフルサポートツールにしては安くていいです。初心者向けの「せど楽君 Mini」からアマゾンのFBAに対応した「せど楽君 FBA」まで、自分の出品規模に合わせた選択が出来るのが嬉しいです。
ちなみに僕はベーシックな「せど楽君」を使っています。使い勝手も良いのでおすすめです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。